気が付けば、2023年もあと2ヶ月となろうとしています。

今年もあっという間でしたね。

 

ある入居者さんが、先日100歳の誕生日を迎えました。

大正12年生まれ!とてもお元気な方で、100歳には見えません。

恥ずかしがり屋な方なので、慎ましやかにお祝いをしました。

笑顔が見られてよかったです。喜んでいただけたようでした。

 

 

さて、デイサービスでは、10/23~25日紅葉ドライブに出かけました。

3日間天気に恵まれました。綺麗な秋晴れです。

ちょっと早かったかな・・・?

今年はやはり、黒ずんでいるようですが(;’∀’)、

山の空気を満喫してきました!空気はすっかり秋です。

 

 

最後に先日のレクリエーションの写真をお届けします。

紫色のスポンジ状のブロックを積み上げ、隣の人と速さを競うゲームをしました。

積みあがったら手をあげてもらいました。

 

皆さん真剣です。

 

 

デイサービスでは11月はおしるこを作る予定です。

結構おしるこ好きな利用者さんが多いようなので、

楽しく作っておいしく食べましょ(*^^*)!