11月になりました。

朝夕の寒暖差が次第に大きくなり、冬の気配を感じる今日この頃です。

東京では先日気温が29℃まで上がったとのことですが、

今年はめまぐるしい気候の変動に翻弄される1年ですね。

 

10月30日、デイサービスで神楽こはくさんによる慰問がありました。

歌と踊りを、目と耳で楽しみました。

ハロウィン前日ということで、

皆さんに応援グッズと共に仮装グッズも配られました。

皆さん結構ノリノリです(*^^*)!

持ち歌から、松田聖子や美空ひばり等、幅広く歌っていただき、

利用者の皆さん楽しまれていたようです。

「歌うまくて良かった!楽しかった!」と皆さんの満足そうな笑顔が見られました。

ありがとうございました。