朝晩はずいぶん冷えるようになりましたね。

やすらぎ館内では加湿器が登場しました。

入居者様、職員のインフルエンザワクチン接種も進んでいます。

いよいよやってくる冬に対して備えは万全ですか?

今年は暖冬になるというニュースを耳にしましたが、

果たしてどうなることやら・・・。

 

 

先日やすらぎ館前でとれた栗を皆で調理して、

栗きんとんのようなものを作って食べました。

旬のものを食べると元気が出ますよね。

やすらぎ館前の栗は結構立派で、今年も豊作のようです。

4階の入居者さんたちも栗拾いに出掛けているようです。

その光景を見ると、秋が来たなぁと思いますね。

 

 

最近のレクリエーションの写真をお届けします。

あまりのスピードに、身を乗り出す利用者さんたち(笑)

 

 

下の写真はどれくらい積めるかゲームの様子。

高く積めたタワーとハイ!チーズ!

皆さんいい笑顔、いいピースです(*^-^*)!

 

次回は紅葉ドライブの様子をお届けできるかと思います。

世増ダムに外出予定ですが、晴れるといいですね。