12月になりました。

雪もちらつき始め、いよいよ本格的な冬の訪れを感じます。

 

 

 

先日デイサービスにて、あるご利用者様のお誕生日会がありました。

何歳になりましたか?と尋ねると、

「ようやく二十歳になりました💗」と笑顔でお話がありました。

レディに年齢を聞いている方がおかしいですよね!(笑)

失礼なことをしてしまいました。

 

 

 

 

12月になり、クリスマスの為の制作活動が始まりました。

2023年は折り紙でクリスマスツリーを作りました。

それぞれ色や大きさ、飾り付けも異なる、

個性豊かなクリスマスツリーができあがりました。

全てピンク色のクリスマスツリーや、

小さくてかわいらしいクリスマスツリーもありました。

皆さんそれぞれお部屋に飾ってくれていることでしょう。

クリスマスまで、あと18日です。

デイサービスのクリスマス会は18日~20日を予定しております。