桜の季節となりましたね。

やすらぎ館の周りの桜も現在満開です。

先日デイサービス利用者さんとお散歩をして回りました。

水仙や、芝桜も見頃を迎えています。

そして、ケアホームの亀吉の成長具合に目を見張りました・・・!

 

 

2023年今年もデイサービスにてお花見ドライブへ行きました。

4月10日・11日・12日の3日間。

天気に恵まれ、晴れが続きました(風は強かったですが・・・)。

皆さんの日頃の行いが良いからでしょうか。

 

 

 

途中マクドナルドさんへ立ち寄り、コーヒーやシェイク、ポテトを食べながら、

お花見を満喫しました。特にシェイクが利用者さんから好評でした♪

「桜咲いてますよ」「ズゾゾゾゾー(シェイクをすする音)」

↑という職員と利用者さんのやりとりもあったり(笑)

花より団子の方もいらっしゃったご様子(笑)

最後に記念撮影☆

 

ばっちり満開の日に行くことができ、皆さん大満足だったようです。

「すばらしかった。ありがとうございます」と感謝の言葉を語って下さる方や、

「来年も行けるように頑張ります」と

笑顔で抱負を語って下さる方もいらっしゃいました。