7月になり、ようやく梅雨入りしたとのニュースを耳にしました。

不安定な天気が続いていますね。

 

 

最近デイサービスでは、トランプ大会(BABA抜き)がブームです。

毎回白熱したバトルが繰り広げられています。

ちなみにこの↑の写真のバトルでは、

10回程ジョーカーが行ったり来たりしました(笑)

「私がババつかみか」と良い笑顔で話されていました。

「ババつかみ」、初めて聞く言葉です。

皆さん負けたはずが、とっても良い笑顔です(笑)

雨が降り続くどんよりとした天気でも、

館内には楽しむ声が響いていました。

「孫とやったった」等、ルールを知っている方が多かったですね。

 

来週、デイサービスでは海方面にドライブに行きます。

去年は蕪島や種差海岸へ行きましたが、

今年はマリエントさんにお邪魔する予定です。

美味しいソフトクリームを堪能します(*^^*)!

次回更新時、その様子をお届けします。