6月も終わりが近づいて参りましたが、

梅雨入りはまだだそうで、連日暑い日が続いていますね。

昨年の夏はすさまじい暑さでしたが、今年の夏はどうなるのでしょうか?

噂では昨年以上に暑い日になるとのこと・・・。怖いですね。

 

 

6月のデイサービスの行事はスペシャルランチ会でした。

今年も昨年同様にお寿司を注文し、皆さんで頂きました。

うににいくらもある、豪華なお寿司です!

とても美味しそうに召し上がっていました。

皆さんすてきな表情ですね。

普段少食の利用者さんもペロリと完食していました。

 

 

7月には土用の丑の日に合わせ、うなぎが登場する予定です。

また、デイサービスでは海方面へのドライブ外出を企画しています。

楽しみですね。