諸事情により、2024年初めての更新となりました(-_-;)

撮りためた写真がたくさんありますが、

それらすべてを載せるととんでもない数になりそうなので、

4月~の最近の写真を載せたいと思います。

 

4月には毎年恒例のお花見ドライブに出かけました。

3日間、ドライブに出かけました。

今年は昨年とは違い、ちょうど満開の時期に行く事ができました。

開花予想・天気予報とにらめっこしたかいがありましたね。

 

 

5月の暖かい日には、やすらぎ館の周りをお散歩しました。

やすらぎ館前の斜面の芝桜が今年もきれいに咲いてくれました。

 

また、ケアホームやすらぎで飼育しているカメ吉にも会いに行きました。

アイドルとしての自覚があるのか、しっかりカメラ目線ですね(笑)

ここ数年でだいぶ大きくなりました。

カメ吉という名前が付いていますが、性別は分からないらしいです。

 

6月も近づき、梅雨の気配も感じるこの頃ですが、

5月はお散歩にはちょうど良い気温でしたね。

 

ぽかぽか陽気で暖かい日には、白山台の遊歩道まで足をのばしました。

藤の花が見頃をむかえていました。つつじも綺麗でしたね。

 

今回はお散歩特集でした。